SSブログ

オッくんの気になること

オッくんの気になることを綴ります

 

川村康孝 加藤淳一 第3の新しいロト6の予想法 ロト6エスケープ 体験者の声 実践者の感想

昨日、ネットサーフィンして見つけた
川村康孝 加藤淳一さんの
第3の新しいロト6の予想法 ロト6エスケープ」。

気になって調べていたら、
実はかなり話題になっているものみたいね。

過去色々なデータ分析法を試しましたが、
結果として高確率で当てる予想数字を導き出すには、
単純な2つのデータを分析することが最も効果的であるとの
結論に至り、今回の予測法になっていったんだとか。

⇒体験者の声、実践者の感想はこちら

月曜日・木曜日の知られていない当選数字の出現率のあるデータ

月別で強い数字と弱い数字が一発で分かるある隠された表っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。