SSブログ

オッくんの気になること

オッくんの気になることを綴ります

 

「アリスの英語」間違い探しで英語が上達するお洒落な英会話教材 くみっきーデザインプロデュース 気になる評価と体験談 [英語 上達法 評判 レビュー]

英語が苦手だった92.8%の人が、30日後には
映画を字幕無しで楽しんだり、CNNニュースを
英語のまま聞き取れるようになってしまった
【超・集中脳】英語リスニング法の秘密って書いてある。

「アリスの英語」間違い探しで英語が上達するお洒落な英会話教材」の作者であるくみっきーデザインプロデュースさんは、
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

⇒気になる評価と体験談

ホントにゲームみたいにハマるんですね。
そして、知らず知らずの内にリスニングUPしてて、
ネイティブの先生とSkypeレッスンもしているのですが、
この頃は笑いながら話せるようになった人もいるみたいだよ。

信用してもいいんだろうけれど、
悩むよね。

もう少し調べてみようかな。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。