SSブログ

オッくんの気になること

オッくんの気になることを綴ります

 

吉本巧 速効!ゴルフ飛距離アップ術 その実態は詐欺? ネタバレも [スポーツ 上達法 効果 体験談]

2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
吉本巧さんの「速効!ゴルフ飛距離アップ術」。

実際にどうなのかよくわからないよね。

ドライバーの飛距離180ヤードだった男性が、
わずか2年で飛距離を100ヤード伸ばし、
平均280ヤード、最大340ヤードの飛距離を手に入れた
「飛距離アップの真髄」っていっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるし。
詐欺の可能性も否定出来ないよね?

試してみた人はどうなのか調べてみた。

⇒くわしい内容と体験談

「本当は何が正しいのか?」を悩んでいる
アマチュア選手も多くいらっしゃいます。
吉本理論は、それらの悩みを払拭してくれます。
アマチュア選手の皆様には、吉本理論をお勧めします。

というように、ステップバイステップゴルフスクールの
金岡和彦コーチからも推薦されているんだとか。

具体的にどんなことをするの?
まぁ実際に試してみれば分かることか!!

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。