SSブログ

オッくんの気になること

オッくんの気になることを綴ります

 

松平勝男の経歴は? 【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意”を検証レビュー [勉強法 方法 検証 レビュー]

作者の松平勝男さんの
【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意”」の内容の一部が
ネットに流出しているって聞いたので
いろいろ調べていたところ。

気になったんだけど、
松平勝男さんって、信頼できる人なの?

受験は難しいものだとつくづく思っておりましたが、
その不確定要素すら補ってしまう松平先生の情報は、
自塾で長年教鞭を振ってきた私にとっても
目からウロコでした。

マニュアルの構成についても、
読書が苦手な生徒が苦を感じる事なく
読める配慮がなされています。

多くの教材を目にしてきましたが、
まさかこれほどレベルの高い教材に
出会えるとは思っておりませんでした。

と赤坂学力増進塾の塾長、赤坂良治先生から
推薦の声を頂いているぐらいなんだとか。

⇒噂は本当?口コミは真実なのか確認してみる

実践するだけで日本最難関と言われる
東京大学法学部にもあっさり合格することが
できた大学受験対策用の勉強方法って言っているよね。

自信満々だよね。

ますます、気になるなぁー。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。