SSブログ

オッくんの気になること

オッくんの気になることを綴ります

 

7Days 脚痩せ Program 赤城由希美 ネタバレと真実の感想 [7Days 脚痩せ Program]


ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。
赤城由希美さん「えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!」は大丈夫?

モデルさんのようなスッキリスリムの
綺麗なモデル脚を手に入れる方法

7Days 脚痩せ Programっていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

⇒内容のネタバレと真実の感想

学生時代にスポーツをしていたため
脚は筋肉でパンパンになり、
社会人では運動量も減り、食事量は変わらずで
脂肪がぷくぷく溜まってしまいましたが、
7日間という短期間行うことでブーツや
スカートが緩くなることが出来ました。

これは効果も期待出来そうなんだって。

ダメ元でやってみようかな。




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。