SSブログ

オッくんの気になること

オッくんの気になることを綴ります

 

マルチ動画横断検索サイト運営システムTB-Maxの2ch(ちゃんねる)での噂 五十嵐敦ってどんな人? [マルチ動画横断検索サイト運営システムTB-Max]


最近知った五十嵐敦さんの「マルチ動画横断検索サイト運営システム TB-Max

効果ありそうだけど、怪しい気もする。

作者の五十嵐敦さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。

複数の動画サイトを横断検索でき、
PC、スマートフォン、タブレットで
表示を自動最適化できる
レスポンシブ動画サイトを簡単作成できるツールって、嘘なの?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・

⇒体験者の声をチェックしてみる

今の時代ではパソコンよりもスマートフォンや
タブレットを使う人が増えてきております。
それに対してレスポンシブ対応が出来る
動画サイト作成ツールは本当に役に立つんだってさ。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。



共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。